電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/13 20:12

定期試験の朝はチョコレートを食べる🍫これ大事#11


今日も一日お疲れ様です🥰

明日はいよいよバレンタイン❤🍫🎁

皆さんチョコを貰ったり、送りあったり

しちゃうんですかね🤤💛🧡

羨まちい限りです︎💕︎👉👈🥹


チョコレートを食べると幸せな気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡でも、

👩「食べすぎると、鼻血が出るよ!」って

昔母様に怒られたなぁ🤔

実際に血行を良くする効果があって、

鼻血が出やすくなるみたい。

まぁ、子供の場合は大抵お鼻のお手入れのし過ぎですね(笑)👃☝ ͗ ͗


そんなチョコレート神話🗽´、


ばあ様はまた違うことを言ってました😂

👵🏻「チョコレートはねぇ、朝食べると頭が良くなっていいんだよぉお」と、

ほんとかいなって🤣思ったけど、

当時はすぐに調べられなかったので

👧🏻「そうなの?さすがドクターばあちゃんだねっ‼️」と言ってその時も

一緒にチョコレートを食べたのを覚えてます(笑)あ、集中力が上がって覚醒するそうです⚠️🍫


それから毎朝、中学校へ行く前に、

ばあちゃん家に寄って

玄関から手を伸ばして届く冷蔵庫のチョコレートコーナーから1つ取って頬張り

👧🏻「ばあちゃんはいってきまーす!」

って登校してましたね(笑)

試験の日の朝は2つ食べてたわ〜😂😂

願掛けですね✊🏻 ̖́-‬

チョコ食べたから大丈夫って思ってたもんなぁ(笑)


いつも通り日記はメンエスから脱線しがちですが(笑)

メンズエステで、いつも緊張しちゃう人や

恥ずかしくてついつい話しすぎちゃう人は

インターホンを押す前に、

チョコをちょこっと食べてからくると

集中力が上がって良いのかもしれませんね😝☝ ͗ ͗


なーんちって🤭🤭🤭


今日も読んでくれてありがとう❣️


ひまり🌼*・@himari_Ann