電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/06 01:30

キカセテセヨ👼


皆様いつもありがとうございます🥰



最近TwitterのTLで流れてきて

あゆを知って下さる方が多く✨



会いに来て下さり

とっても嬉しいです🩷


。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。




頑張ってる人が好きなんだよ❣️


こまめに更新していて頑張り屋さんだね❣️


見かけによらず本当真面目だよね❣️

って…



見かけによらず🤔?



ねぇ、どうゆうこと🤣?



ソコ クワシクキカセテセヨ(*˙˘˙*)




仲良し様に一番言われるの🤣



皆様❣️次回事情聴取させて頂きます🫡笑





ルームも今までで一番綺麗で

髪の毛1本も落ちてないし



いい匂いで癒されるね😌って

初めまして様に褒めてもらえる事多くて💕



こんなのも置いてあるんだ❣️

すごーい❣️って





ルームのレイアウトをさせてもらったあゆは感激なのです🥹




もううう

嬉しすぎるのです🥹




中にはこれFrancfrancのでしょ?

って気付いてくれる方も🫶



細かい性格なので

どうしたらくつろいでもらえるかな?


どうしたら使いやすいかな?



喜んでもらえるかな?

と日々考えて

ルームも日々色んな物が増えていってます🥰




縫ったり

貼ったり

ラジバンダリ




それに気付いて褒めてもらえると

頑張ってよかったなーと心が温まります😌



これからも初心を忘れずに🍀


会いに来て下さるお兄様とのお時間を大切にしていきたいです🫧



これからも仲良くして下さいね🥰



まだ出会ってないお兄様は

一度、浜松Annで好みのセラピストさんに会ってみて下さい🩷



今日も幸せな気持ちでお風呂入って寝ますね💤



ありがとうございました🥰