電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/13 03:03

ねぇ知ってる?




今日も素敵な1日をありがとうございました💓



とても気になってます!

近日中に予約しますね!


からのご予約して下さり

その日時と名前のご報告DM下さった初めまして様☺️✨



たくさんのお店からAnnを見つけて、あゆを気になって下さり💓



お会いさせてもらえてありがとうございました🥰




周りのお友達にもAnn知ってる?った聞いたのにはびっくりしちゃいました!笑



メンエスユーザーのお友達の中では、N様がAnn 1番乗りでしたね😉



手つきがエロすぎる…など

たくさん喜んでもらえて嬉しかったです❤️



また来ていいですか?

何て聞いて下さりありがとうございました☺️



楽しみにまたお待ちしております✨



こうやって浜松市でも

三島、沼津、都内みたいに

Annがひろがっていくといいな🥰