電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/09/14 22:31

happy💗

昨日も充実した素敵な1日を過ごさせて頂きました🥰


事前ご予約して下さった

仲良し様💗


前店からの本指名様💗


以前からあゆの事を知って下さっていた初めまして様💗



皆様ロングコースの

おかげで満了でした✨✨



たくさんディープリンパつけて下さるので、Annしかない技だけじゃなく😏


新技やストレッチも取り入れれて嬉しかったです🩷



満足してもらえて、あゆが大満足です🥹



改めて優しいお兄様に恵まれてるな…とつくづく実感してます😌



遠方から新幹線使ってでも🚄

来てもらえる凄さ🥹🥹


それなのに、癒されて楽しかったよ💗


充電満タンで、また来るからねって🥹🥹



また来たい!って思ってもらえるようこれからも✨

努力し続けますね💗



皆様ありがとうございました💗