電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/11/29 03:41

3ヶ月弱で…㊗️🥹🫶🥹㊗️



先週も皆様ありがとうございました🥰



先日の26日(土)に

あゆにとって

とってもとっても

嬉しい事がありました❣️



それはですね…


9月5日にAnn浜松openして💎


3ヶ月弱の10月26日(土)



初めてAnnでお会いした方のみの本指名様dayで満了でした🩷





。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。





いつもは仲良し様と言わせてもらっているのですが、意味は同じです☺️



【仲良し様】

の言葉の方が好きなだけ…💓



これって本当にすごい事なのですよ🥹



なので嬉しくて嬉しくて

お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです😭



数あるお店🦋セラピストさんから

選んで頂き、仲良くしてくれてありがとうございます💗



もちろん✨

これからもしっかりと仲良くして下さいね🧏‍♀️笑





openしたてで、知名度もなければ。


ずっと静岡市で働いていたので

浜松のお客様も全然いない。



けれど素敵なお店に出逢い💓

同じメンズエステのセラピストでも🦋


環境でこんなにも変わるんだ!と

今とってもイキイキ✨楽しく

出勤させてもらっています🥰



良いと悪いも環境

とても大事なのです!





前店からも遠くなっても会いに来て下さる方もいるので🥹



変な意味じゃない事、ご理解願います🙇‍♀️



けど、私の仲良し様にそんな事思う人きっといなかった🤣



本当に自慢でしかないぐらい

私の仲良し様💗


皆さん素敵なんです👨💓



見た目がどうとか

こうとかじゃなく…



人として✨

本当に素敵な方達で👨



セラピストしてなければお会いする事もできなかったような

凄い方まで😉🙏




これからも、この素敵なご縁を大切にできるよう尽くさせて下さいね💗



以上、happy blogでした*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*