電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/12 03:16

ムチムチ代表として☺️🙏


今日も素敵なお誘いして頂きありがとうございました🥰



とても優しくて素敵な方達ばかりで嬉しかったです🩵




悩みでもあるムチムチbodyを

褒めてもらえることが最近とても多く…🥹




ガリガリな子苦手なのよ💦って



私からしたら細身な子

華奢で骨細くて🦴


綺麗で羨ましいのにな🥹💗


私は華奢に永遠になれない🙃




ムチムチダイナマイトbodyを褒めてもらえて嬉しいです☺️




ムチムチ代表として感謝申し上げます🙇‍♀️笑




けどそれに調子に乗らず

これからもコツコツとダイエット頑張ります💪❤️‍🔥🏃‍♀️



出るところは出て凸


締めるところは締める凹



峰不二子みたいになりたいんです…🩷



目標は高くです🤭🤭🤭




皆さんが言う

顔の大きさと胸の大きさの差


胸の大きさとウエストの差🤔



確かに胸大きくて、お腹ボーンだとまずいですよね…🤢



食いしん坊気をつけなきゃ🙈笑



これからもムチムチbodyで

密着させて下さいね🧏‍♀️🩷