電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/12/19 04:18

デトックスday





今日は久しぶりにデトックスしました😌




滅多に泣かない私ですが

気付いたら…溢れ出てました。




人前でこんなに泣いたのどれぐらいぶりだろうか。




でもね、悲しくて泣いたわけじゃないんです😌




色んな感情がごちゃまぜになってしまって

溢れ出ちゃっただけなんです。




いきなりこんなことになると思わなかったので…




器用に見えて

私はとても不器用だし




何でも自分一人でやらなきゃってしてしまうし




言葉が足らず説明が下手で誤解させてしまうこともあります





自分の気持ちを伝えるのって

簡単なようで、一番難しいんですね🥺




そんな事に気づけた日でもありました🙏




でも向き合って話を聞いてもらえる。



わかるように説明してくれる。



甘い優しい言葉だけじゃなく

愛がある注意もしてもらえる。





これってすごい幸せですよね😭




鼻水じゅるじゅるに垂らしながらも🤧


心はポカポカにあたたまりました😌🙏❤️‍🔥




私はセラピストの仕事が好きです🦋



誇りもってさせてもらってます🦋




これからもお兄様が少しでも多く

くつろぎながらも癒しのお時間を過ごしてもらえるよう😌


考えて工夫していきます💗



あゆにお身体委ねに来てくれませんか☺️?




仲良し様🩷いつも仲良くして下さりありがとうございます☺️🙏



これから出会う初めまして様🩷

お会いできる事楽しみにお待ちしてます☺️