電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/09/16 03:48

1日目終了🤗


三島1日目…🤍


皆様ありがとうございました😉💗





お久しぶりの再会をさせてもらえたり✨



初めましてのご縁を頂けたり✨



より深〜く距離縮まった仲良し様も🤭


出逢ってから三島来るたびに絶対来てくれる嬉しさ🥹🙏


今回もロングコースでありがとうございました🤍




あのトラブルは一生忘れられないよね(๑✦ˑ̫✦)✨


書けないけど…ね




私◯◯と思ったからね😂🤣😭



焦っちゃったー…



我慢できず耐えれなかったの…笑





今までで初めてだわ🤣って!


そんなあゆの姿見て、爆笑してくれて、過去一セラピストの名誉をありがとう😍



うん。きっと色んな意味でだよね🤭



それが楽しいんじゃん🩷


普通なんて、つまらないのだよ✨



お忙しいのに、睡眠時間まで削ってお時間作って会いに来てくれてありがとうございました🥰



幸せな気持ちでおやすみなさい💤