電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/12 16:29

💎新規開拓💎



こんにちは🥰


今日は自分のメンテナンスに🤲



いつも通ってる所は

もちろんあるのですが

違うマッサージ整体のお店に行ってきました✨



ん〜

口コミ通りすごい❣️



身体とても楽になりました😌




やっぱり得意分野がマッサージ師の方で、もちろん違いますし



やり方やストレッチの仕方も

ちがうのでお勉強にもなって有意義な時間🕐



途中ストレッチtimeで




『はい、次四つん這いになって下さい』と言われて




😳😳😳




すぐに四つん這いになると


メンエス🦋セラピストとわかってしまうんじゃないか🤫🤔



いや、普通の人でも四つん這いってわかるよね🤔?




って5秒ぐらいあえて固まっておきました🤣



何をしたかというとね

首の裏のストレッチでした🩷笑



お兄様達にもしてもらっちゃうからね😆



やっぱり新規開拓しなきゃな🫶


美容院もエステもマッサージも

スキンケアでも何でも!



知らない


無知が1番ダメだな〜と☺️



お兄様も新規開拓に

Ann あゆいかがですか💗🥰?



心込めてのマッサージ💆‍♀️



ゾクゾクtime


知らないって損ですよ😚


貴方様に👱‍♂️

お会いできる事心からお待ちしております😌🙏💗