電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/25 21:37

羽伸ばし👼ぴよぴよ



今日も満了ありがとうございました🦋🩷




明日からリフレッシュ休暇いただきます😌




冬休みって言ってたら


仲良し様に

春休みの間違いでしょって突っ込まれました🤣





普段頑張ってるんだから

たまには羽伸ばして

ゆっくりして

楽しんできてね🩷✈️

と皆様に優しい言葉ばかり頂いて…🥹



嬉しかったです🥹🙏🩷





少しの間会えないけど

あゆの事忘れちゃやーよ?🥰





最近夢に出てきたとよく言われるあゆなので💤





忘れないように

夢に出没させていただきます🫡笑



けど、現実で会いたいので

休暇明け会えるの楽しみにお待ちしてます🩷




お土産✨お土産話

また聞いて下さいね🥰





もちろん相方ハニーちゃんの

かれん姫と行ってきます✈️



スーツケースもコートもbagも

お揃いで双子ちゃんコーデなのだ🩷



寒暖差あるので

皆様もお身体ご自愛くださいね🍀




休暇中もまた更新するので

よかったら読んで下さい🥰🩷