電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/09/18 23:19

有言実行様☺️



三島でお会いして💓


意気投合しちゃって💓




浜松店openの話をしてて

浜松まで会いに行くね☺️って

お世辞かなー?



なんて思っていたら

本当に来てくれました🥹🙏



前よりも長い180分で🙇‍♀️


新幹線代もかかっちゃうのに

嬉しすぎました🥹✨✨




もうぅぅぅ

Eくんありがとうございます🙏🩷




浜松店openのお祝いって

GODIVAのチョコも🍫



箱からおしゃれで可愛くて

なかなか自分じゃ買えないので


一粒ずつ味わって頂きました🤭


やっぱり味が全然違いました🤍



美味しくて幸せ〜🤤



おすすめ餃子🥟臨時休業で残念でした🥹


また次回ですね🤍




それなのに癒されて元気をありがとう💓とお礼のDMまで…🙇‍♀️



楽しいお時間ありがとうございました💓


またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🧏‍♀️