電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/04/15 19:04

1番近いかな?😌




こんばんわん♡



さぁて、あゆblogのお時間ですよー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





よくお兄様に言われる事の一つを今日はご紹介させて下さい🫡




初めてお会いした方の5割に✨



こんな可愛い感じの性格だと思わなかったー😂




アニメ声🤣


the  ギャップ

って言われます♡





ん?


私はあゆよ!



髪の毛しゃららーん。


みたいな

ツンケンした感じだと思いました🤭?




顔は可愛いより

どちらかというと綺麗系なので

そう見えるのかもしれませんね🫣🤔笑




けどXとblog読んでくれてる方は

元気な可愛い感じの性格のイメージだったよって☺️







自分の事、客観的に見ると

どんなイメージなんだろう…♡




と考えましたが


わかりませんでした(`・ω・´)+ドヤァ




なので会った時にまた教えて下さい♡





昨日撮ったこの写真が

なんだか1番近いような気がします🥰





元気印のニコニコあゆと

今日も仲良くして下さいね🥰




お誘いお待ちしております♡