電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/09/20 18:14

◯◯◯◯に包まれてたあゆ🤲

今日もお兄様お仕事お疲れ様です🤍




今日は15時〜24時までです🥰



出勤してルームに着いたら




ん〜今日もいい匂い🤍


綺麗で可愛いな〜🤍


ピカピカのお掃除も全部完璧で気持ちいぃぃぃ〜🥹



ルームの大掃除から始まる過去とはおさらばしたあゆです🤫笑



そんな事思ってたら

テーブル上に



じゃじゃじゃじゃーーん❣️





かれん姫から👸



きゃーー🙈🩷🩵




あゆの大好きなロイズのポテチに

かれん姫がくれて美味しいのに

なかなか売ってないシンポテト(アンチョビマヨ)があるー🥹




あゆの事わかりすぎてる!

流石の親友ちゃん🫶



今日のおやつはこれに決定💓



見た目が可愛いだけじゃなく

心も綺麗なの✨



可愛い✨綺麗な人は

性格もいい気がする☺️



自慢よ🩷



あゆにはない、華奢な細いbodyに

可愛い笑顔☺️



そんな好みのお兄様は、全力でかれんちゃんがおすすめです🤍



ムチムチ👙巨乳好き

マッサージのレベル高いのを

お望みな方はあゆがおすすめです🤍



自分で言っちゃった🤣笑



今日もhappyで感謝な1日の

はじまりはじまり〜