電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/20 19:33

ぴゅーーん♡





こんばんは(*´˘`*)♡




昼間は暑かったり

夜は肌寒かったり




ラジバンダリーな季節ですね…🙃←古いのは知ってます。笑





そんな季節は自律神経が乱れやすくなっています🥺




でもね、気温などの自然現象は、どうすることもできないのですよ😌




だからこそ❤️



日頃から頑張っている自分に優しく🫧




そしてご褒美と息抜きの時間を大切にしてほしいです❤️




ほっと一息つけてますか😌?



お身体はって辛くないですか😌?



心は大丈夫ですか😌?




五月病って言葉があるぐらいなので自分を甘やかしてもらいたいです🥰




こんな時だからこそ

お兄様の身体と心に寄り添わせて下さい😌




二人だけの秘密の空間…🫧


何でも話して下さい😌


そして身体と心の疲れも

おいてって下さいね❤️



あゆが流しちゃいます☺️




お互いの体温でぬくもり感じて

めくるめくお時間過ごしましょうね🫶




いつも皆様ありがとうございます😊


お誘いお待ちしております❤️🙏