電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/09/24 00:14

明日…sunday🍀


連日たくさんのお兄様に褒めて頂けて、嬉しいお言葉たくさんありがとうございました🥰



大人の女性っていいね💗


落ち着く…✨と😌



ホスピタリティ過去NO.1



開始1分でマッサージ上手で寝ちゃいそう…って🩷



ディープリンパのトロトロだけじゃなく、お疲れの箇所もしっかりほぐさせてもらっています☺️



元々エステティシャンで

今も勉強中ですので📖

お身体あゆに委ねて頂けたら幸いです😌💗🙏



その他にもAnn浜松には

リラックス、肩の力をぬいてもらえるようにおもてなしにこだわっています🥰



それは来てくれて方しかわからないですね…🙈


是非体感して頂きたいです☺️




季節の変わり目で体調崩されてる方多いので、私も皆様も体調管理気をつけましょう🫶



明日14時〜23時までです🤍



素敵なご縁がありますように☺️

お誘いお待ちしております🫶