電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/09/07 13:44

✨㊗️浜松市open㊗️✨


皆様のおかげで無事に

浜松店openしました〜☺️👏



openするのって、簡単に見えて😌



こんなにも色んな方が動いて下さって、色んな準備があるんだと

勉強させてもらいました😊🙏




オーナー🩵

スタッフさん🩵

業者関係の皆様🩵


改めてありがとうございます🙇‍♀️



そして私のワガママでルームの

家具やカーテン、雑貨💗

お出迎え衣装など…💗



選ばせて頂きオーナー本当にありがとうございます🥹🙏




前店から、もっとこうしたら働きやすいのにな…🤔




マットも、拭くだけじゃなく

アルコール消毒もしっかりして

オイルのぬるつきもなく

そして衛生面も保つやり方を初めからしてたAnn😊💗



冷静に考えて紙パンツ1枚で寝転ぶのに、嫌じゃないですか😂?




入店させてもらう前にお話し聞いて感激する事ばかりでした🥹



洗剤も全て各所用意してくれているんです🥹


乾燥機もあるので雨や梅雨の時期も困らないすごさ🥹



ちなみに前店は、全部自腹で買ってました。

乾燥機もございません☺️



せっかく来てくれるお兄様の事考えると、もっとおもてなししたいし。



綺麗にしたい!

けどできない…🥲って言うのが

ずーっと引っかかって悩みでした🙏




もう本当Annのお店に出逢えた事に感謝です☺️🩷



今浜松店で一緒に働いて下さる

セラピストさん募集してます🩵



しっかりした素敵なお店で

優しいスタッフさんなのは、あゆが保証します😊


ルームもおしゃれで綺麗で✨可愛くて😍

(あゆ選んでるからね🤭笑)


衣装も可愛いから最高ですよー💗


あ!ちなみによく聞かれますが

私オーナーでも、店長でもないです☺️


ただのでしゃばりセラピストです🫡


そこんとこ宜しくだよ💗笑


お兄様へのお礼はNEXT blogで✒️