電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/10/12 04:06

はっぴっぴ🫶



お風呂に入りながら更新中です🛀💕



今日も素敵な1日をありがとうございました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎



有難い事に

今日も満了でした💗🙏



初めまして様🤍


見つけてまた来てくれた仲良し様🤍

皆勤賞の急激仲良し様🤍




初めてのご縁を頂けて

ドキドキするのも好きだし🥰



あぁこうゆう方だったな…と思い出して、また実際に再会できるのもドキドキして✨

成長した姿を見てもらえたのも嬉しくて🥰



急激になかよぴな皆勤賞様も、まだまだ知らない所などあって、でも素直に色々話せるようになったのもドキドキ新鮮で🥰





んーーー


簡単に言うとですね!!








幸子です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



🩷🩵happy🩵🩷



あゆは幸せ者です✨



出逢って下さり

見つけて下さり

心から…ありがとうございます´,,•ω•,,` ♡