電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/23 20:28

はじめまして🩷

新しく入店が決まった【しおり】です✨


6/1~浜松店に出勤させて頂きます😊💕



今日は簡単に自己紹介をします♪


私は広島でセラピストをしており、

もっと広い世界を見て成長したいなと思い、県外遠征を決めました🫶✨


身長152cm、写真だと背が高そうに見られますが小柄です😆🤍


‎𓊆 好きなもの 𓊇

・映画

・読書

・お酒

・お刺身、焼き魚

・ブラックコーヒー


‎𓊆 嫌いなもの 𓊇

・ホラー

・内臓

・激辛料理

・甘いもの


好きな男性のタイプは、温厚で優しい人です(*´ω`*)


初の静岡県なので、皆さんと沢山お話して仲良くなりたいです❤️


お会いした際は、静岡の美味しいものや素敵なお店を色々教えてくださいね😊💕



身も心も軽くなるような、癒し時間をご提供できるように頑張ります💗


皆様これからよろしくお願いします✨



しおり