電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/10/11 12:20

初♡浜松

こんにちは、りょうです🐰🤍




ただいま浜松に向かっております🚅💨


2日間と短いですが、

浜松の皆さまよろしくお願いします🙂‍↕️






そういえばこの間ですね


『ハグ娘認定講習』


というものを受けてきて、無事認定をいただきました👏🏻㊗️




ハグ娘についてはXに載せてるのでよかったら見てみてね😌


(ちなみに全国で3人目のハグ娘です😳🫣)




とりあえずいーーーっぱいハグする施術です!!!!!


これからの寒い季節にピッタリ🫂💗


頭には叩き込んできたつもりだけど

まだ実際に試したことがないので

本指さまたち、たくさんハグさせてほしいな🥺🥺🥺🥺🥺






では、

今日もやってやろうぜ〜✊🏻🔥





りょう🍑

Xアカウント ☞ (@mushamusharice2)