電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/07/27 02:28

初メン。


今日もご予約ありがとうございました🫂

最近初メンエス🔰の方に遭遇する事が多いです。


先輩や上司から勧められてとよく聞きます。


先輩、上司の方...


ありがとう(*´ω`*)


メンズエステを勧めてくれて、


そしてメンエス童貞を奪わせくださりありがとうです😊


最初の経験って記憶に残りやすいじゃないですか?


だから、緊張しつつもこれからメンエス行くたびに


最初の人良かったなぁや

あーあいつ大した事なかったな😏


などなんでも思い出してくれたら

なんか嬉しいです。笑



私は従来のメンエスをずっとやり続けているので🔰向けセラピストって感じです😊


勿論ベテランさんも満足してもらえる施術も出来てるはず!


なので、


皆さん、一度私に身体を預けてくださるととっても喜びます✨


27日17時〜24時浜松

28日12時〜18時浜松

29日10時〜18時沼津


におります。

お待ちしています♡


❄雪乃❄