電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/16 21:29

大切な人の大切な人まで大切に想う#13


お疲れ様のおつかれさまです🍵😊

今週も頑張った🥰💮

昨日は更新できずでしたが、

以外にも楽しみにしてくださっている方が多くいらっしゃることに、驚いております🍀*゜皆様が私のやる気です🤝

本当にありがとうございます🌼*・


さて、今日のタイトル

『大切な人の、大切な人まで大切に想う』

これはね2つ上の先輩に教えてもらった事なのです😊

大切な人を大切に思うのは、

大前提として、


『自分の大切な人が、大切にしている人なら、自分もその人を大切に想いたい』

というのです🥺


なんとも素敵だなぁと思い、

私もそれから心がけています😊


優しい心を育てていきたいものです

(*´˘`*)♡


今週も読んでくれてありがとう🥰

少しでもひまりのこと知って頂けたらうれしいなぁと思い一生懸命書いてますꕤ︎︎·͜·


あなたの心の中に届きますように🫶‎🤍🧡



ひまり🌼*・@himari_Ann