電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/20 19:42

🌼2種類の幸せ🌼#15


ある本の中で、

幸せには2種類の幸せがある

という一説を読んだことがあります🙆‍♀️📖


1つは、

『日常に帰ってくるための非日常』


そしてもうは1つは、

『非日常に行くための日常』


ふたつの居場所があって、初めて、

『幸せだなぁ』と感じられるものなのかもしれませんね😊


メンズエステはきっと

非日常に行くための日常にあたります。


だからこそ2人で過ごすあの時間だけは…

幸せ溢れる濃密な時間にしたいのです💕


触れた場所は忘れずに覚えていて欲しいし

なんならどうやって触れたかも覚えていて欲しい🥰

肌と肌の擦れる感触や、

目が合った時の胸の高鳴り🥰

どんな声だったか表情だったか🥰

2回目お会いできた時なんかは、

このシャンプーの香りだったなぁとか

思い出して欲しいわけです🥰

あ、ナチュラルにお願いしますね😛

回り回って恥ずかしいから😂😂


あなたの非日常をぜひひまりに

一度預からせてください💕🌼*・


2/24(土)は浜松

3/3(日)は三島


出勤予定です✨

まだ少し空き枠ありますので、

お会いできたら嬉しいです💐🤍


ひまり🌼*・@himari_Ann