電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/02/22 20:01

私の勝負飯は牛丼です🐮


こんばんは🌆

今日も1日お疲れ様です✌️

今日は少し早くblogあげられました🤤

エライぞわたし👏頑張ってるうう☝🏻 ͗ ͗


最近ね、とってもお腹が空くんです😆💪

朝ごはんを沢山食べても、

10:30頃になると、おなかサウンドをかなで始めます。🎶😮‍💨

そしてね私の上司が隣で言うのです。

『鳴ってますよ笑』って

初めは恥っずうううう〜〜🥹

って思ってましたが、

今ではもう鳴らしたい放題です😆

仲良しです👍✨✨


さて、本日のタイトル『勝負飯』

みなさん大切な日って何を食べて備えますか?🤔私はねこれってのがあるんですけどそれは後ほど、、

せっかくなので調べた勝負飯をご紹介👏

1⃣『カツ』勝負に勝つ🏆

これは王道ですよね〜🤤

というか夕飯で出たらそれだけで優勝

2️⃣『おむすび』縁を結ぶ🫶⛩

なるほどと納得の意味があったのですね😲💕︎お母さんのおにぎりは俵のおむすびだったなぁ〜🤤

3️⃣『鯛』めでたい‼️㊗️

これは高級ですね🥹

金目鯛の煮付けなんか最高🤤🐟

4️⃣『納豆』粘り勝ち🍚

私が粘り強いのはあなたのおかげだったのね🥺毎日ありがとう✨✨

5️⃣『ラーメン』🍥🍜え?!

ここまで来るとみんな好きなんでしょうね💕︎垂れるとテンション上がるもんね

啜り上げるから上がる⤴︎︎︎⤴︎⤴︎のか?


とここまで紹介しましたが

私の勝負飯なんとランクインせず…カナチイ😢

私の場合は勝負終わったあとに食べる

断然『牛丼🐮🍚』です‼️


勝負後のリラックスした状態で食べる

牛丼ほど美味いものは無い🤤

中でも松屋の牛丼が1番大好きです😋


夜の勤務まで頑張って、24時間営業の

牛丼屋さんで、罪悪感をフルシカトして深夜に食べる牛丼はもう格別です🤤✨✨

『頑張ってよかった〜』と思えるのです😊

勝負飯というより、ご褒美飯ですね🎶


今度皆さんの勝負飯&ご褒美飯を

教えてくださいね〜〜〜🤤

食べられるって😊


さて、今日は何食べよう〜🤭


ひまり🌼*・@himari_Ann