電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/09/15 12:13

Twitter(X)シャドバン中😵‍💫

アカウントロックしてしまい🔐


解除できたー☺️

なんて喜んでいたら…



今度はシャドバンになってしまいました💦💦💦



それすらも、わからずいつもDMで教えてくれる方がいまして🥹



お会いした事ないのに、とても丁寧にわかりやすいように詳しく原因、解除の仕方、アドバイス下さるんです🙏



柚子さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


これからも困ったら教えて下さい🙇‍♀️



シャドバン解除を早くするには

いいね👍しない!

DM返さない!

投稿見るだけにして放置する!


だそうです🤣



致命的…🥹

皆んなあゆの事忘れないか心配です🥹🥹🥹



せっかくリツイート、いいねしてもらったのも全く反映されないんですー💦



なのでシャドバン解除されましたら☺️


DM

コメント

返させて下さい🙇‍♀️



それまで失礼な人になります💦

ご理解願います🥹🙏