電話予約

BLOGセラピストブログ

2023/09/15 13:18

◯年もずっと好きだよ🤍

新幹線のお供はこちら💁‍♀️




coffeeが大好きなあゆです☕️


甘いのは苦手なのでBLACK only派です😎



大人でしょ?🤭



いや、十分大人でした🤭🤪笑





チョコやチーズケーキ、プリンとか甘いデザートは好きです🩷




ジュースや、甘い飲み物が苦手なだけです💧




それと何年もずっと好きな2個目は…✨



卵ちゃんです🥚


半熟ゆで卵も大好きなのです☺️




タンパク質〜!💪



身体にいい栄養与えて

心も身体も喜んでる〜って声が聞こえるのよ!

スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ



お菓子とかジャンクフードに栄養はちなみに一切ありません😂



ですが、あゆも食べます🩷🤭


だって食べたくなっちゃうんだもん!笑



でもね、ちゃんと栄養あるもの食べないと余計にお腹空いてしまったり、自律神経にも関係してくるので💦




メンタルぶれやすくて、落ち込んでしまいがちなマイナスな感情になりやすいんですよ🥲




どうせなら、毎日笑顔で楽に過ごしたいですよね💗



そんなちょっとした、アドバイスなども勉強中でして伝える事できます🥰



施術しながら、悩みや質問また教えて下さいね😌?



お兄様の心にも寄り添えれたら幸いです😌🙏