電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/03 01:33

💎New💎




新しいXのアカウント作りました☺️




作ってくれた

かれんちゃんありがとう🥰


(めちゃくちゃ機械音痴なのに頑張ってくれたの🥹)




私もかれんちゃんもセラピスト始めるまでX(Twitter)をした事がなくてですね😌



もはや見た事もなかったのです。




それが今は大切なツールに😌




初めてアカウント作る時は

YouTubeの作り方見て

一時停止してって

わからなーいー🫨って

作ってたのが

今ではなんだか懐かしいです😇





時の速さにびっくらぽん❣️笑







でも求人担当さん曰く

日本人が一番使ってるのは

Xだとのこと🤔





えぇー!!!

ってびっくりしました🫢





お客様もしてる方、少なくて

してる方もほぼ見る専の方達ばかりなのに🫣




私が、SNSにあまり興味ないからなのかな🤔





皆んなやっぱり気になるのかなー🤔?なんて考えていました✨





あ、でもインスタで犬ちゃん猫ちゃん見るのは好き❤️❤️




お気に入りのセラピストさんのX見るのは大好きです❤️❤️



だって綺麗で可愛くて素敵で元気でるんだもん🥰








何度も何度も

申し訳ないですが🙏



めげずに新しいアカウントも頑張るのでフォローして頂けたら嬉しいです🥰



@Ayu04010828




フォロー返したくさんすると

アカウント停止🧊凍結されてしまうので

少しずつフォロー返しさせて下さいね🥺❤️




これからも浜松Ann あゆを

宜しくお願い致します🧏‍♀️



(たまに三島沼津店も行きますよ❣️)




Xの投稿減らして

お店のHPのblog増やしていきますね🧏‍♀️




いつでも浜松でお待ちしてます☺️🙏🩷