電話予約

BLOGセラピストブログ

2024/05/03 02:43

✨艶っ長っ綺麗✨



こんばんわん🐶




皆様が読むころは

おはようございます☀かな?





先日のお話…😌



基本セラピストさん同士

お会いすることがないのですが👸




極たまにお会いする機会があるのです❣️





パネルのお写真見て



わぁぁぁぁ🩷


めちゃ綺麗🩷


手足長ーい🩷


あひる口の口角きゅっで

かわいいー🩷



だなんて思っていた☺️




今、遠征で浜松来て下さっている

🧊うるさん🧊に

お会いしました🥰



ぱちぱちぱち👏





新しいクイックルワイパーをお届けにルームにお邪魔しました🩷





何とも言えないラフな服装で

あゆは恥ずかしかったですが🤣




うん。気にしない🤫




壊れたクイックルワイパーの

ゴミの分別を気にしてくれたり


挨拶からとても丁寧で素敵な方でした🥹





そんな事よりも…



お肌艶々ぴかーん💎


手足長くてスラーっ👸


お顔綺麗ー🥰



お顔ナチュラルビューティー✨


メイク加工要らずってこうゆうことなんだ🫢って思いました🫶


(あゆの顔は思い出さないで。笑)




ほんの2.3分の事なのに

うるさんblogに書いて下さり

ありがとうございます🩷🙇‍♀️




とても嬉しかったです🥰




5/7まで浜松にいてくれるので

見逃し厳禁ですよ❣️




会えるうちに会わないと

本当にもったいないレベルです❣️

(お店のスタッフさんみたい🤣)




そんじゃそこらのお店で会えるレベルじゃないですからね😤❣️




もうね、何かあゆすみません🙇‍♀️

って感じになりました🫨



やっぱりAnnって

都内、神奈川、三島、沼津、浜松




全店舗セラピストさんの採用基準が10%なだけあってレベルが高いなと…




ひしひし感じました🙇‍♀️✨




改めてAnnで働かせてもらっている事に感謝しました☺️




ムチムチマシュマロbody枠で

あゆ姉はこれからも頑張りますね🤭❤️




うるさんのblog &X

要チェックしてねっ✨✨